--/--/-- (--) --:--


2015/03/29 (Sun) 21:26
合同公演が迫っています



どうも、お久しぶりです!!
更新が滞っており申し訳ありませんでした…。

さてさて、今月末には山手城南地区ならびに中央地区による、合同公演&卒業公演があります!!



(休憩時間の写真なので多少のばらつきがあります)

我が地区では、ダンス講習を先月に行い、26日から怒涛の劇練習を続けています…


みなさん、大変そうです。なんていったって9時~5時。


でも、少しでも面白いものを…と日々努力しています!

さて、タイムテーブルはこちら!!

日程:3月31日
会場:舞台芸術学院
開場:12時40分

12時40分~ 山手城南地区合同公演
「イネと雪の女王」

14時00分~ 中央地区合同公演
「(たぶん)忠臣蔵!」

15時15分~ 山手城南地区卒業公演
「南へ~青年団に入れてくれ~」

16時15分~ 山手城南セレモニー

17時00分~ 中央卒業公演
「ザ・キャラクター」

18時00分~ 中央セレモニー

すべての座席が座布団となっています!

本日はここまで!
明日も少しですが更新します!!!

2014/11/09 (Sun) 22:06
東京都演劇部都大会結果✨



11月8,9日に、都大会が開催されました!



場所はあこがれの東京芸術劇場・・・数々の名優たちが立ってきた場所です。
そんな劇場で演技ができるなんて!考えただけでもドキドキしますね!


山手城南地区から推薦された4校ははたしてどうだったのか!?!?!?!?
















結果はこちら!!!!
















【シアターイースト結果】
全国高校演劇教育会長賞・審査員特別賞・・・世田谷総合(関東大会推薦)
東京都高校演劇協会会長賞・中央委員賞・・・駒場
東京都高校演劇教会賞・・・六本木
創作脚本賞・・・立川女子
舞台美術賞・・・都立晴海総合
スタッフ賞:東大附属

【シアターウエスト結果】
水木京太賞・審査員特別賞・舞台美術賞・・・都立桜町(関東大会推薦)
落合キョウ一賞・・・都立若葉総合(優秀校公演推薦)
米本一夫賞・・・京華学園
創作脚本賞・スタッフ賞・・・早稲田大付
中央委員賞・・・都立江北






と、いうわけで・・・


世田谷総合高校さん、桜町高校さん、おめでとうございます!!!!!!!


まさか関東大会推薦校が二校とも山手城南地区だとは・・・

すごいぜ山手城南地区。さすが激戦区と言われるだけあるぜ!!


そして、駒場高校、学大付属高校さん、お疲れ様でした!!!!!!

観客を感動で、笑いで、そして恐怖で!?震撼させた山手城南地区からの4校のみなさん、本当にお疲れ様でした!!


ちなみに私は、両日とも観に行くことができました!
中央委員として働いていたみなさん、お疲れ様です!
観に行かなかった方、来年は行きましょう

というわけで、二校は千葉で行われる関東大会に出場されます。

近いです。千葉。お隣の県です!!

今度は地区大会、都大会、そこにとどまらずもっと大きな規模で!



みなさん、ぜひぜひ観に行きましょう!!

詳しい情報が入り次第、またお知らせします

2014/10/25 (Sat) 20:21
地区委員会&新内閣発足!





今日は、國學院高校にて地区委員会がありました!


まずは、地区大会の反省です・・・計6日間、色々なことがありました。
来年の地区大会をもっと面白く、円滑に進められるようにまたがんばりましょう


地区委員会







続いて新たな役員決め!新内閣発足です✨

新地区委員長はこの人!村上さんです!

IMG_6096.jpg

とてもしっかりとした地区委員長です♡
そんな村上さんからのコメント↓↓



本日付で新委員長になりました、村上彩花ですv(・∀・*)

1年生の時は藤五さん、2年生になって西村さんと二人の素敵な委員長にここまで引っ張ってきて頂きました。
今度は自分が後輩たちを引っ張っていきます。
引き摺られないように、むしろ追い越すつもりで!付いてきてください!!
大好きな先輩方が公演等見に来てくださる時に胸はって会えるように、誠心誠意頑張ります。
1年間宜しくお願いします:;(∩´ `∩);:




新副委員長も現高2三人、そして未来を託された?高1のネクストジェネレーション長(略してNG)も決まりました!
少々ネーミングがおかしいですが・・・
ちなみに私は広報を続投しますどうぞお楽しみに😊



そして、12月23日には山手城南地区クリスマス公演が開催されます!!
coming soon・・・





















そしてそして、今年度終了ということで、西村地区委員長は今日で卒業・・・。

そこに!!!
西村さんお疲れ様でしたの会が!!!

IMG_7007.jpg

地区委員からの委員長あての涙涙のメッセージ、そして委員長自身の写真がつまったすてきなアルバムをプレゼント!
裏面には「旅立ち」と書かれたシールが・・・

S__2129940.jpg

ありがとう地区委員長、あなたのことを忘れません・・・!!
このブログの更新をしていただいたことも・・・!!本当に助かりました、ありがとうございました



そして、三年生の先輩方もありがとうございました!!!
S__2129942.jpg


西村元地区委員長からのコメント↓↓

地区委員長の役職終わりました。
高3になってまさか地区委員やるなんて、そして委員長やるなんて思ってなかったですけどやってました。

地区委員はやっぱり楽しいです。でも楽しいだけじゃ馴れ合いなんで、
後輩達には周りから地区に不可欠と言われるような委員会を作り上げてください!期待してます。
村上委員長がんばれ
短い間でしたがありがとうございました!!

地区委員入ってね
S__2129941.jpg



さあ、これからは村上新委員長のもと、新たな山手城南地区委員会で運営をしていきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

今回の更新担当は辻村でした

2014/10/14 (Tue) 19:34
2014年度地区大会審査結果

山手城南地区2014年度地区大会結果
都大会推薦
・桜町
・学芸大学附属
・世田谷総合
・駒場

奨励賞
・つばさ総合
・大島
・大崎
・大田桜台
・目黒
・香蘭女学校
・品川女子学院
・千歳ヶ丘
・國學院
・日の出
・トキワ松
・国際

地区賞
・芦花
・大崎
・大田桜台
・國學院
・国際
・トキワ松

桜町、学大附、世田総、駒場の4校は11/8,9に東京芸術劇場にて行われる中央大会(都大会)に山手城南地区から推薦されます。
都大会に留まることなくその先へ羽ばたいていってくだはい地区委員一同応援しております。

皆様もぜひ11/8,9東京芸術劇場へ足をお運びください!

2014/10/11 (Sat) 22:01
明日からアゴラ!

明日から二日間、こまばアゴラ会場(駒場東大前駅徒歩3分)にて地区大会が開かれます。

予約は既に終了しておりますが、学校によっては当日券及びキャンセル待ち券を若干数出します。
受付開始は上演1時間前(1校目は30分前)です。

1日に複数校予約された方は、最初の学校の受付時に全てのチケットをお渡しします。チケットに書かれた整理番号順にご入場していただく形になりますのでご注意ください。

また、開演10分前迄に受付がなされていないと、予約が解除されてしまうのでご注意ください!

ご来場お待ちしておりますm(_ _)m

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


